DORA麻雀はマージャンそのものの面白さに加えて為替変動リスクがなかなか刺激的なスパイスに

DORA麻雀の特徴は、日本円ではなくてドルで賭けるということですね。
これはすごく面白いです。FXをされてる方だったらきっとこのエキサイティングさは共感してくださると思います。
ドルで賭けられるメリットは「円高だとローコスト」であること。
日本は歴史的に見ても今なお円高状態にあるので、ドルで賭けるのが安い。
こういった国際賭け麻雀だと意外と日本に住んでいること自体が得になるんですよね。

 

ただ、アベノミクスでこれからは円安傾向へとなっていきます。
理想的なのは、円高の今このときにDORA麻雀でどんどん稼いでおいて、将来円安になったときに出金すること。
この為替相場の動きを利用すれば、日本に住んでいることを利用した「最大の利益」をゲットすることも不可能ではないです、本当に。

 

むしろ、銀行でふつうに円をドルに買えたらかなりの手数料をぼったくられるので、DORA麻雀経由の方が得なんじゃないかって思えるくらいです。
で、DORA麻雀で賭けるのはクレジットカード1枚あればOKなようです。
VISAにもマスターカードにも対応してますから、どのクレカでもまず大丈夫でしょう。

 

賭け麻雀は日本国内では違法ですが、DORA麻雀なら国際的に運営されているネット麻雀ですので、もちろん合法。その点でも安心できます。

 

あまり着目はされていませんが、「ドルで賭けられるネット麻雀」というのは個人的にはかなりの魅力ですので、みんなにもオススメしたいです。

 

よく当たる占い庵心